ご注文から納品の流れ
お問い合わせから納品までの流れです。
- ①お問い合わせ
- まずはお問合せフォーム,FAX,お電話などでお気軽にお問合せください。
- ②ご相談・お見積り(無料)
- ご提供いただけるデータ類が製作に使用できるか確認の上、サイズや素材、納期など概算のお見積りを提示させていただきます。
- ③ご注文
- お見積り内容にご了承いただけましたら、ご連絡ください。
- ④製作(入出力)
- 正式にご注文いただいた後、入稿データやデザイン原稿を基に製作いたします。
- ⑤発送・納品
- 完成後、検品チェックし、発送、納品となります。
お問合せ
大同工芸株式会社のホームページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
下記お問合せフォームまたはお電話でお気軽にお問合せ下さい。
お電話でのお問合せはこちら 03-3602-7450